紅白 結婚 医療 おせっかい 社長 NHK 事務所" />
SSブログ

林明男 小林幸子 夫 [芸能]



林明男は小林幸子の夫。

小林幸子とは8歳年下で昨年11月に結婚した。

医療関連会社社長らしい。


この林明男が小林幸子の個人事務所の小林プロモーションの女社長と

口論となった。昨年9月の結婚会見からが発端でNHK紅白歌合戦の衣装のことで

最高潮に対立となり、女社長が解雇通告を受けたという。


小林幸子としてはこの女社長とは長年の伴侶であり、林明男よりもはるかに

付き合いが長い。この伴侶を小林は切り捨てた。


おそらく林明男と結婚していなかったらこんなことになっていなかっただろう。

林明男自身も本業の医療関係の仕事をやってりゃいいのに横からチャチを入れた。

おせっかい野郎とも言う。

今後も裁判で闘争し、泥沼化しそうだ。



衣装と言うよりも装置ですね。



演歌は興味ないけど、名曲ですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。