矢田亜希子 大竹しのぶ" />
SSブログ

矢田亜希子 いいとも 変更 [芸能]



矢田亜希子のせい?なのか?

笑っていいとも!の友達の輪の形式が変更してしまった。


タモリが紹介して明日のゲストを紹介する形になった。


2012年3月8日、矢田亜希子(33)が出演。

いつものように友達紹介で大竹しのぶに電話をつなげることとなった。

電話がつながり、会話がはじまると矢田亜希子は初めまして?なんて

よそよそしく、明らかに初対面で友達関係でないことがあからさま。


元々、本当の友達をリストアップして、その中からアポをとって

どうしてもスケジュールが合わない場合、初対面でつなげることがこれまでに

度々あったが、それなりにしのいできた。

場が読めないというか・・・・・・


こういうやりかたをしていると経費もかかるのでやむをえないだろう・・・

友達同士の関係を除外して、いきなり番宣とか使える。

友達紹介で製作費を節減するきかっけになったかもしれない。




でも、矢田亜希子ってかわいそうだね。

一生、元夫・押尾学の元妻だもんね。仕事にも影響するだろうし・・・・

かわいくて好きなのですが・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。