ファースト シャンプー 子供 インパクト シングル カーテン テレビ パンツ 話題 モーニング娘" />
SSブログ

乃木坂46 おいでシャンプー 選抜 [芸能]



乃木坂46、2ndシングル『おいでシャンプー』の選抜メンバーは

生田絵梨花・市來玲奈・井上小百合・岩瀬佑美子・斉藤優里・
西野七瀬・畠中清羅・星野みなみ・宮澤成良。

ファーストシングル『ぐるぐるカーテン』との違いは3人が入れ替わった。

川村・能條・斎藤飛が外れ、岩瀬・畠中・宮澤が加入。



パンツめくりが物議をよんでいる。PTA等から苦情が殺到しているというのだ。

「下品だ」「子供に悪影響」など批判を受けている。


その批判がネット上で話題になり、振り付け変更となった。

ビデオクリップなどでは変更はしないが、テレビ出演のときとかでは違う振り付けとなる。

こちらが問題のシーン。



いろんな意味で話題集めがうまいですね。

プロデュースは秋元康なので、AKB48にしろ乃木坂46にしろ突然、解散するのでしょうね。

人気が絶頂の状態で。。。

その方がファンに惜しまれ、のちにも話題が引き継がれる。


モーニング娘みたいに伸ばし・伸ばしにしていると、え?まだやってんの?状態になる。

解散するときもインパクトが弱く、話題にすらされない場合もある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。