話題 イメージ" />
SSブログ

ぷっちょ AKB48 またまた批判 [芸能]



ぷっちょのCMでAKB48がまたまた批判をあびている。

口移しのシーンで品位に欠けるとか、不衛生だとかで

抗議が殺到しているそうだ。




このCMは約1か月前から流された。



なぜ今ごろになって批判の対象になっているのか?



それは視聴者からの批判が多かったとBPO(放送倫理・番組向上機構)が

発表したから。


超人気グループだから良い意味でも、悪い意味でも話題になっちゃうね。



UHA味覚糖としてはどうなんだろ?



企業イメージが悪くなるのを嫌がるか?
とにかく話題になってぷっちょが売れればいいのか?


考え方が品位を問われるね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。