" />
SSブログ

峰岸みなみの熱愛相手は意外な・・・ [芸能]

峰岸みなみの熱愛相手は

過去に共演した人物で意外なつかがりではなかった。



相手はEXILEの弟分で、ダンスユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐。

こそこそとお泊りデートをしていたようだ。


鈴木恵梨佳、ミス日本って誰?どこの出身でどこの大学? [芸能]

鈴木恵梨佳がミス日本に選ばれました。

東京出身で日大の4回生です。



とてもびっくりしているのと、うれしい気持ちで涙があふれてしまいました

とコメントしました。






お笑いのイモトアヤコが通っていた大学ってどこ? [芸能]

お笑いのイモトアヤコが通っていた大学ってどこ?

文教大学だそうです。





湘南キャンパスなので自然に囲まれた

勉学に励むには最高の場所だと思います。



冨浦智嗣に彼女が発覚した [芸能]

冨浦智嗣に彼女が発覚した。

スレンダーな彼女らしい。



まあ、居てあたりまえだよね。

そっとしておきましょうか。






森下悠里の親が会社経営をやっているようで整形代も? [芸能]

森下悠里の親が会社経営をやっているようで整形代も?

出してくれたみたいです。



もちろん家賃も出してくれているようです。

どこまで甘えているのやら。



自分がすごいというよりも親の方に魅力がありますね。


そのあたりをぐるナイでトークしたようです。




山岸舞彩にダルビッシュがメロメロしている動画 [スポーツ]

山岸舞彩にダルビッシュがメロメロしている動画です。

山岸がいつものミニスカートで太ももを露出し、

ダルビッシュがその太ももが気になるようで、

頬がゆるんでいる様子が分かります。


20120715ダルビッシュ 山岸舞彩 投稿者 zzzzztokai


確かにあんなフェロモンを出されるとインタビューどころではないですよね。

インタビューされる側は嬉しいですが・・・・・

ハゲ茶瓶のおっさんと話するよりも・・・誰とは言いませんが・・・・・





国仲涼子と向井理が熱愛に至った理由 [芸能]

国仲涼子と向井理が熱愛に至った理由は簡単!

ドラマで共演した女優に目を向ける。

狙ったターゲットは確実にいただくというわけだ。



向井は涼しい顔をしているがやはり男である。

やることはやる。

過去にも綾瀬はるかや北川景子もターゲットにされた。

彼は次なるターゲットを狙っている。




椿原慶子の熱愛相手とは [芸能]

椿原慶子の熱愛相手とは誰か?

過去に宮根誠司と噂があったようだが、

ガせのようだ。




芦屋の出身ということで関西で勢いのある

宮根に矛先がいったのか?


滝川クリスタルの後継としてMR.サンデーに抜擢された。

メイン司会者である宮根の番組にテレビ局も出演させないだろう。






郷ひろみが徳武利奈と再婚、徳武利奈って誰? [芸能]

郷ひろみが徳武利奈と再婚、徳武利奈ってはたして誰だろう?

20代にタレントとして活動して元モデルでもあるという。



今は大手化粧品メーカーの広報担当らしい。

郷ひろみは自分を売り込むための広報としても

メリットを感じたのか?




安藤美姫とモロゾフとの同棲画像がチラホラ [スポーツ]

安藤美姫とモロゾフとの同棲画像がチラホラと

形跡が見られる。



恋に破れ、アスリートとしても燃え尽き、

第二の人生を考えているようだ。


所属のトヨタも辞め、強化選手の枠も断り、

何か身辺整理をしているようだ。


荒川静香を慕い、プロスケーターとして歩むのだろう・・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。