" />
SSブログ

土屋アンナが謝らせた大物女優、誰ですか? [芸能]

土屋アンナが謝らせた大物女優とは、誰ですか?

ピカルで暴露したようだが、泉ピン子のようです。



容姿について言われたみたいだけど、その言い方を謝れ!と。




舞台の公演中止でも今、話題となっているが、

言わずと知れた問題児のような気がする。



ソンミの彼氏はあのプロボクサー [芸能]

ソンミの彼氏はあのプロボクサーの井岡です。

最近のソンミはデヴィ夫人に敵対されている。





セレブキャラを装っているところがお気に召さないようです。

たしかにあのセレブキャラはちょっとムカつきますよね。






片瀬那奈のカップ、注目画像 [芸能]

片瀬那奈のカップ、注目画像で見るところ
推測できる。



カップサイズは大きく見積もってCっといったところだろう。
画像では大きく見せようとしているが、ぺちゃぱいだ。





そんなとこだろう・・・・・




あまちゃんで八木亜希子の演技が [芸能]

あまちゃんで八木亜希子の演技が話題となっている。

フジテレビの女子アナとしてブレイクしてフリーとなった。




最近のテレビ出演といえば、クリスマスにさんまと共演する

明石家サンタぐらい。



プライベートは50歳手前まで独身を貫いた。

こんな才能があるとは関係者がびっくりしている。



アッコにおまかせで不適切発言、2013年版 [芸能]

アッコにおまかせでの不適切発言、2013年版。

生放送なので編集が出来ない。



不適切発言が出てしまった場合、番組中または番組が終わってから

謝罪するしかない。



安東アナがこれまでにどれだけ謝ってきたことか。



今後もたくさん出てくるだろう。



小玉ゆういがホステスのバイトって [芸能]

小玉ゆういがホステスのバイトをしていたようだ。

北海道出身でススキノで働いていた。



今のアイドルだけでは生活をできないので

店員をやっていた。



マクドナルドやショップの店員とも言われている。

早く人気者となってアルバイトの掛け持ちを止めたいところだ。




森且行と山瀬まみとの間に何が・・・ [芸能]

森且行と山瀬まみとの間に何が・・・?

お互い結婚前にどうやら同棲していたようだ。



森且行は飯島愛とも交際があったと噂されている。

ジャニーズによってホサレた森だが、

オートレース界では平均以上に頑張っているようだ。



芸能界へ帰ることが無いようだが、引退後に

テレビに現れるかもしれない。




安藤美姫が出産したが、相手は誰なのか?真相は簡単! [芸能]

安藤美姫が出産したが、はたして父親となる相手は誰なのか?

父親の名前が挙げられてないが、真相は簡単です!





子供の顔を見れば簡単!





外人顔ならモロゾフ。

日本人顔なら南里。


問題は両者でない場合!

そうなると安藤本人でないと分からないという状況が出てくる。






吉澤ひとみが激やせでとんねるずのみなさんのおかげの出演 [芸能]

吉澤ひとみ、どうしたの?

激やせ姿でとんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した。





久々のテレビ出演だったが、姿の変わり様に驚いた。


心配の声があちらこちらで聞こえる。






拒食症の噂もあるが真相は今のところ不明である。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。