" />
SSブログ
スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

マエケン 彼女 [スポーツ]

マエケンこと前田健太がなんと2012年4月6日にノーヒットノーランを達成。

アマ時代でも出来なかった偉業をプロで達成して本人は非常に喜んでいる。



しかし、マエケンの恋ばな・彼女の話は今まで絶えなかった。今は結婚しているが・・・

そのお相手は相原 なな。結婚する前の年でも色々と・・・・。

相原 ななとしては売名行為とも言われる。



売名行為のために性を武器にする人が今までに何人いたか・・・・

それをした人は大ブレイクすることはない。

やっぱり、自分の実力でないので必ず消えていく・・・・




羽賀研二を利用して売名行為をした桜庭あつこは今どうしているのでしょうかね?

実家にいるとか・・・・




亀田興毅 結婚 相手 [スポーツ]

亀田興毅が2012年3月3日に結婚した。

お相手は中学時代から付き合っている伊東美香さん。



亀田家の家事を長年こなしてきた。

もうすでにお腹に赤ちゃんが。できちゃった結婚といっていい。



しかし、亀田興毅も大人になったね。

インタビューとか見ても明らかに大人らしいコメントをする。





父は今どうしているのでしょうね?

やくみつるとのバトルはすごかったです。


北島康介 ロンドン [スポーツ]

北島康介が2012年4月3日、ロンドン五輪の切符を手に入れた。

東京辰巳国際水泳場で行われた日本選手権2日目で見事、日本新記録をマークし、

4大会連続で五輪出場を決めた。


北島といえば、2004年のアテネ五輪でのインタビューは名言となりましたね。

『チョー気持ちいい』はその年の流行語大賞にも選ばれ、話題をよんだ。




吉村禎章 コーチ 解任 [スポーツ]

吉村禎章が打撃コーチを解任され、2012年4月からスポーツ解説者となった。

解任理由は色々と噂される。不倫・DVの線が濃い。

いずれ監督となるだろうと思われたが、見切りを付けられたか!?


現DeNA監督の中畑清のように他球団の監督を目指すのか?



現巨人2軍監督の川相昌弘のように帰ってこられるか?

川相は現役の晩年、巨人のコーチへの花道が約束されていた。

しかし、現役続行し、中日へ移籍した。

この時点で巨人との決別が決定されたかに見えた。

しかし、今は2軍監督というポジションに配置され、近い将来の

巨人1軍監督候補となっている。

ただし・・・・何事もなければだが・・・・

吉村のような不祥事がなければという前提である。




ドバイワールドカップ 2012 結果 [スポーツ]

ドバイワールドカップ 2012年、 出走馬はすごいメンバーですね。結果はのちほど・・・・

1 マスターオブハウンズ(USA) 4牡 57.0kg

2 エイシンフラッシュ(JPN) 5牡 57.0kg

3 ザズー(GER) 5牡 57.0kg

4 ソーユーシンク(NZ) 5牡 57.0kg

5 スマートファルコン(JPN) 7牡 57.0kg

6 プランテュール(IRE) 5牡 57.0kg

7 ロイヤルデルタ(USA) 4牝 55.0kg

8 モンテロッソ(GB) 5牡 57.0kg

9 シルヴァーポンド(FR) 5牡 57.0kg

10 トランセンド(JPN) 6牡 57.0kg

11 カッポーニ(IRE) 5牡 57.0kg

12 プリンスビショップ(IRE) 5セン 57.0kg

13 メンディップ(USA) 5牡 57.0kg

14 ゲームオンデュード(USA) 5セン 57.0kg

結果は
1着 8 モンテロッソ (GB)
2着 11 カッポーニ (IRE)
3着 6 プランテュール(IRE)

日本勢の結果は
6着 2 エイシンフラッシュ (JPN)
10着 5 スマートファルコン (JPN)
13着 10 トランセンド (JPN)




石川佳純 恋 [スポーツ]

石川佳純に恋の噂?あるところではマツケンこと松平健太と言われる。

しかし、そんな話はガセ。

まだ、あどけなさの残る彼女は卓球に打ち込んでいます。


世界ランキングで今や日本女子のトップに君臨し、

絶対的エースになりそうです。そんな恋愛をしている場合ではありません。


子供時代のめがね姿から、よく成長してくれました。



今では非常に清純でかわいい子です。




現在は福原愛が日本のエースと言われてます。

ちっちゃい頃から卓球少女として注目していました。

そんな彼女が日本の卓球界を背負うとは・・・・思いもよりませんでした。


さんまにいじられてましたが、さんまも大人げないですね。


当時、生で見ていましたがおもしろかったです。

女の涙は武器ですね。

そんな負けず嫌いが今の強さを象徴しているようです。








- | 次の10件 スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。